リップル社パートナーのスウェーデン銀行SEB、XRPおよびxRapid製品の将来の使用を示唆

XRP価格が上昇し、リップラーたちの歓喜に満ちた声があふれていますが、それを後押しするようなニュースが続々と舞いこんでいます。

今回ご紹介するのはスウェーデンの銀行SEBでxRapidが採用されるという喜ばしいニュースです。

ではさっそく内容を確認してみましょう。

スポンサー:週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法

週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法が無料で公開されました。1日20分のチャートチェックで後はスマホでOK。元本50万円、月40万円の収入になるそうです。

実績者多数の講座なので、是非チェックをオススメします。
■無料:週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法

リップル社パートナーのスウェーデン銀行SEB、XRPおよびxRapid製品の将来の使用を示唆

翻訳元記事
Bitcoinexchangeguide.com:Ripple Partner Swedish Bank SEB Reveals Future Use of XRP and xRapid Products

著名なスウェーデン銀行SEB、Paula da Silvaのトランザクションサービス責任者Paula da Silvaは、将来的にXRPとxRapidを利用できる可能性を示唆しました。 情報は彼女がRippleの技術について話したインタビューの中でリリースされました。

リップル社の製品とサービスを使う主な目的はで、スウェーデンとアメリカ間の送金が安定させることです。

リップル社は世界中の銀行やその他の金融機関にサービスを提供しています。リップル社の製品を採用すれば国際間決済の費用と送金時間を削減することができるのです。これは、世界中に支社がある会社や、100以上の企業と取引をしている企業にとっては、リップルの存在は非常に重要なことです。

シルバ氏によると、このプラットフォームを採用するとストックホルムとニューヨークでリアルタイムな送金が可能になるとのこと。

顧客が、スウェーデンとアメリカの口座間でリアルタイム送金ができるようになることを後押しします。

銀行は、常に新しい技術を手に入れるために努力し探求し続けていました。そして、リップル社は顧客満足に直結する製品の開発を手伝うことができるのです。シルバ氏は、すべての顧客は新しいプラットフォームを使ったら非常に満足した、と説明しました。

銀行員とのインタビューの中で彼女は次のようにコメントしました。

「昨年、私たちのプラットフォームを使う顧客はたった1人でした。ところが、今では全ての顧客がスウェーデンとアメリカ間の取引において、リップル社のプラットフォームを使っています。そして私たちは何十億の取引を実行しています。さらに、私たちはこの先どのように進めさらにより良いサービスを提供するために必要なものは何か、ということを考えています」

同時に、彼女は銀行が次のステップに向けて動き出すと説明しました。

シルバ氏はリップル社の最新製品である資産移動が簡単な仮想通貨XRPを通じて送金するxRapidについても言及しました。XRPは市場において最大の仮想通貨の1つです。コインマーケットキャップによると、XRPの時価総額は214億2000万ドルで、1XRP0.532ドル(約60円)で購入できます。

まとめ

リップル社の製品の採用ニュースは、今年に入って数え切れないほど報道されていました。

今回のニュースは、すでにリップルのプラットフォームを使っている銀行が、さらに一歩進んだxRapidを採用する、というものです。xRapidはXRPを使って送金するシステムなので、xRapidの採用が増えることでXRPの需要が高まり価格が上昇することが想定されます。

リップルホルダーにとっては、非常に喜ばしいニュースですね。今後もリップル社の製品の採用ニュースから目が離せません。

無料:週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法

週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法を無料で公開中。1日20分のチャートチェックで後はスマホでOK、元本50万円で月40万円の収入も狙えるノウハウです。

実績者多数の無料講座なので、是非チェックをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

税理士事務所で働く24歳OL。2016年8月に、わけも分からず仮想通貨を買って握りしめていたことが全てのはじまり。以前は「男にたかる港ガール」だったが、仮想通貨がキッカケで「自力で稼ぐこと」に目覚めて、今はICOや草コインを買いあさり、トレードまで自分で行うまでに。「クリプトカレンシー女子」として情報発信も広く行っている。