ワイスレーティングの格付け発表カウントダウンは誤り。日本時間24日23時に発表か

日本時間24日9時に発表すると言われていたワイスレーティングの仮想通貨格付け発表は、実は、日本時間の24日23時の誤りでした。

その原因は、ワイスレーティング社のカウントダウン表示。

なんと、こちらのカウントダウンは、表示されている地域の「24日午前9時」に向けてカウントダウンされていたようです。

アメリカのニュースでは「24日発表」と記載されていたのに、カウントダウンを計算すると、日本時間の24日午前9時、だったので引っかかっておりました。日本時間の24日午前9時は、ニューヨークは23日の午後7時です。

ワイスレーティング社のホームページは午前9時20分現在、日本からのアクセス殺到のためか、サーバーダウン状態です。

ワイスレーティングのカウントダウン実装ミスに振り回されてしまいましたが、24日の午後23時に再度確認することにしましょう。

ワイスレーティングが仮想通貨の格付けを実施へ。1月24日発表

2018年1月23日

無料:週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法

週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法を無料で公開中。1日20分のチャートチェックで後はスマホでOK、元本50万円で月40万円の収入も狙えるノウハウです。

実績者多数の無料講座なので、是非チェックをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

税理士事務所で働く24歳OL。2016年8月に、わけも分からず仮想通貨を買って握りしめていたことが全てのはじまり。以前は「男にたかる港ガール」だったが、仮想通貨がキッカケで「自力で稼ぐこと」に目覚めて、今はICOや草コインを買いあさり、トレードまで自分で行うまでに。「クリプトカレンシー女子」として情報発信も広く行っている。