仮想通貨取引所コインチェックがTVCMで出川哲朗とコラボ

人気仮想通貨取引所「コインチェック」がテレビCMをスタート。出演するのは最近好感度急上昇中の出川哲朗さんです。

テレビでの放送は12月13日(水)からで、地上波に登場する仮想通貨取引所はbitflyerに続いて2社目。コインチェックはビットコイン取引アプリ利用者数No1とのことで、さらなる躍進と規模拡大が期待されます。

コインチェック株式会社は、タレントの出川哲朗さんを起用した新CM「兄さん知らないんだ」篇を12月8日(金)よりWEBにて公開いたします。また、12月13日(水)よりTVにてオンエア開始予定です。引用元:コインチェック|ビットコイン取引アプリ利用者数No.1「コインチェック」新CMスタート!

TV放送開始まではYoutubeで見れるということですので、この記事でご紹介したいと思います。

スポンサー:週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法

週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法が無料で公開されました。1日20分のチャートチェックで後はスマホでOK。元本50万円、月40万円の収入になるそうです。

実績者多数の講座なので、是非チェックをオススメします。
■無料:週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法

まずはコインチェックのCM動画を見てみよう!

コインチェックと出川哲朗さんという組み合わせでどんな動画になっているのか気になる方も多いはず。早速CM動画を見てみましょう!

コインチェック「兄さん知らないんだ」編 30秒

コインチェック「兄さん知らないんだ」編 15秒

メイキング動画|ビットインコイン?笑

個人的にはメイキング動画をCMにした方が面白いなと思いました(笑

テレビCMで仮想通貨のイメージはどんどん良くなっていく…はず

今回のようにコインチェックが出川さんを起用したり、bitflyerのCMでは女優の成海璃子さんが登場したり…と露出が増え続けることで仮想通貨取引所の認知度は高まり、取引高も一定ラインまでは増え続けると思います。

日本ではMt.Goxの事件でビットコイン=怪しい・危ない・詐欺では?と思っている人がたくさんいると思うので、取引所が有名人を活用したCMを積極的に配信するのはとても良いことだと思いますね。認知度が上がって、業界の透明性が上がれば市場にいる全員にメリットがあるはずです。

コインチェックの今後に期待したいですね!

無料:週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法

週に3回のトレードで50万円を283万円に増やす方法を無料で公開中。1日20分のチャートチェックで後はスマホでOK、元本50万円で月40万円の収入も狙えるノウハウです。

実績者多数の無料講座なので、是非チェックをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

税理士事務所で働く24歳OL。2016年8月に、わけも分からず仮想通貨を買って握りしめていたことが全てのはじまり。以前は「男にたかる港ガール」だったが、仮想通貨がキッカケで「自力で稼ぐこと」に目覚めて、今はICOや草コインを買いあさり、トレードまで自分で行うまでに。「クリプトカレンシー女子」として情報発信も広く行っている。